服務規程
【ふくむきてい】[名]
1244679499829.jpg

 仕事に従事する者が守るべき事項を定めた規則
 服務規則

 はて?何のことやら(ノ゚∀゚)ノ



まず今置かれている状況として
8月も残り10日という状況で休日出勤が4回も続いてしまい(継続中)
世界陸上を録画しても見ている余裕がなく
だというのに「ガンダムEXPO」に行くわ「高円寺阿波踊り」に参加予定だわ・・・


女子マラソンだけは職場でかろうじて流し見
申し訳ないんだけど35km過ぎぐらいからはガン見(;^д^)

何はなくとも

尾崎おめでとうヽ(・∀・)ノ

あんなに笑顔可愛かったっけ?
憑き物が落ちたようないい表情でした(*^-^*)



後で録画したの見てまた何か書くかもしれないけど
あまり時期外れにならないうちに祝辞ぐらいはね(=^ω゚)ノ



じゃあ・・・今から軽く寝て今夜は徹夜だわ('A`)マンドクセ
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/345-e57b9e24