有終の美
【ゆうしゅうのび】[成句]
1246362523389.jpg

 物事をやりとおし、最後を立派に仕上げること
 結果が立派であること




先日のお台場ガンダム解体記事の件でお詫びがあります
プロジェクト関係者の方々、申し訳ありませんでした
あなた方を過小評価していました

頭部と左腕を外したお台場ガンダム
http://www.ps5.net/up/download/1252560322.jpg
http://www.ps5.net/up/download/1252560405.jpg
http://www.ps5.net/up/download/1252560533.jpg
http://www.ps5.net/up/download/1252560607.jpg

わかってくださっていたのですね・・・

作業工程の都合上もうこの風景は存在しませんが
たとえ短い期間でもガノタの夢を実現してくださってありがとうございます
ありがとう(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)


上の画像はすぐにリンク切れになると思われるので
有志が撮影したこちらのお台場ガンダム_Photoでお楽しみください


あんたら最高だ (`・ω・´) b
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/356-dcb019d0