遺恨
【いこん】[名]
1203685615502.jpg

 1. 忘れがたい深いうらみ 宿怨(しゅくえん)
 2. 残念に思うこと




小島一恵、、、この悪魔め!!

完全優勝の佛教大学に唯一泥を塗った女
4年連続区間新記録樹立は当然前人未踏
しかも故障に強いらしく今のところロードでは死角が見あたらない

負けん気も相当なようで
昨年追いつけず、今年はトラックで負けた佛教大学"西原加純"をかなり意識していた
しかし昨年同様、襷渡しは西原が先着
3区終了後のインタビューは二人並んで・・・って

09年10月25日12時00分-日本テレビ-[S][文]第27回全日本大学女子駅伝対-0

 小島怖ええΣ(゚д゚|||)



日テレ空気読め(・ω・;)
西原もあっけらかんと笑顔を振りまくんじゃない!!
天然なのかそれを装った腹黒か・・・こいつも恐ろしい(lll゚Д゚)

今回、何故か日テレは相当力を入れて番組制作をしていたらしく
前日(24日)に事前特番を放送していた
日大の"後藤奈津子"に密着したのは

日テレGJ!! (`・ω・´)b

と言わざるを得ない

趣味:腹筋(1日500回)、自分よりマッチョな彼を募集中だそうである
今年はキャプテンだったそうでシード権獲得を目指してチームをまとめて頑張っていた
どちらかというと今までネタキャラ扱いしてたんでやや申し訳ない思いが・・・

そんなものを見てしまった影響か
後藤が3区を激走している姿を見て

(´;ω;`)アレ・・・?

アクシデントとかではなく、ただただ懸命に走っている姿を見ただけ
個人的な思い入れもあったにせよ、我ながら「どんだけ涙腺弱いんだよ!?」と
年をとったとかじゃなく日に日に弱くなってる気がするなぁ・・・

そして日大は結果12位、在学中に悲願の達成はならなかった
本放送中はゴール後の日大を写す事はなかったけど
今後その映像が流れたら号泣する自信がある!!



ああ、キモい( ̄▽ ̄;)
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/377-aee6fcdb