会心の一撃
【かいしんのいちげき】[成句]
1159190230083.jpg

 行為判定によるダメージ加算のドラゴンクエストにおける表現
 一定確率の行為判定に成功すると敵に与えるダメージが加算され
 専用エフェクトが入る




どうも( ・∀・)ノ
更新を怠っていた者です

先週の日曜日に体力と思考能力を根こそぎ持って行かれまして
更新しようにもモニターの前で固まったまま動けませんで
前回のラーメン記事は下書きしてあったのを公開しただけ
一週間経った今も疲れを引きずっておりますヽ(;´Д`)ノ
俺にそんな大ダメージを与えた

裏磐梯日帰り営業

そのお話を
夏の"相馬野馬追"同様お招きに預かりまして
まあそれはありがたいんだけど、日帰りってのはいかがなものか
順調に行って都内から片道4時間半
この紅葉真っ盛りな状況でそんな計算が成り立つはずもなく・・・


AM06:00に出発して、往路は順調で予想時刻より30分速く現地到着
じゃあ少しゆっくり・・・しませんか?しませんよね(・ω・;)
営業開始予定時刻までみっちり時間を費やし、いざ本番

本番は案の定俺だけ失敗しましてね
まあいつものことだから気にしない(=^ω゚)ノ

その後ご褒美にお昼をごちそうになる
チケットを持ってブース巡りをして10種類からのメニューをすべて制覇(おいしゅうございました)
腹一杯になったのはいいけど食い疲れヘ(゚∀゚ヘ)

紅葉シーズンにここまで来て観光しないで帰るのも問題なので少ない時間の中、らしきことを

IMG_2409.jpg  IMG_2417.jpg

IMG_2411.jpg

 五色沼にて

 無駄にテンションが高い人々
 疲れの反作用だな・・・



ちなみに滞在時間30分
観光は以上、直ちに帰京(;´∀`)

IMG_2426.jpg

 さようなら磐梯山(´・ω・`)
 今度はプライベートで来るよ




帰路はやはり東北道で紅葉渋滞に巻き込まれ、矢板I.C付近27km
疲れもピークを超すと寝付けないんだよね
帰りのバスで6時間、PSPをいじくり続け
解散PM10:00、そこからさらに自宅まで1時間車を運転し・・・

その結果

公私ともに使い物にならないおっさんのできあがり(*ノ∀ノ)

たぶん、自分で運転して行ったほうが疲れは軽い
バスのシートが合わないっていうか、トロンベのシートが一番落ち着くというか
まあ帰りに寝なかったのが一番の敗因なんだけど・・・

なんかね、一番いい時期に行ったってのにもったいなくてよ
そこら辺の失望感も加算されてるな
贅沢言っちゃいけないんだけど、来年もあるなら是非泊まりで

日帰りは勘弁してくれ_| ̄|○
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/383-5d0e5a39