追いチーズ
【おいちーず】[暴挙]
1246571432520.jpg

 「追い鰹」のチーズ版
 知る人ぞ知るこのおっさんの調理手法
 さあ、リンク先の動画で Let's胸焼け (`・ω・´)b




金曜日が徹夜仕事でして、その前にいくら食べても食い過ぎということはないだろうと
昼寝もしたいので開店時間が早いのもポイント

091127味噌らーめん

 味噌ラーメン    750円
 特盛         100円
 チャーシュー    300円
 野菜大盛・ニンニク



もっと食べようと思えば「大盛券+特盛券」、「特盛券×2」という事も出来る
そうした場合のビジュアルには非常に惹かれるものがある・・・けどたぶん食いきれない
この状態ですらどこから手を付けるか悩むってのに
これ以上増えたらどうやって食うのか見当も付かない

おいしゅうございましたm(_ _ ")m
安定感抜群ですな

でもこの後仕事前に夕飯も食ってもうた(;´Д`)



味噌麺処 花道
東京都中野区野方6-23-12
営業時間  10:30-14:30 18:00-21:30(売り切れ次第終了)
定休日   火曜
座席数   カウンター6席、テーブル2席
最寄り駅  西武新宿線「野方駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/393-3eff262b