休養
【きゅうよう】[名]
1200304294307.jpg

 仕事などを休んで、気力や体力を養うこと




 あぶねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 勝つには勝ったが13秒差
 最終区で1分詰められるって・・・心臓に悪いわもう (#゚Д゚)


 出場選手一覧を見ると
 五輪を控えて実業団の有力どころがあまり出ない
 何故か仙台育英高校も出ない
 そんな中

 全国高校駅伝秒差なしの2位、佐久長聖高校×3人
 東海大 佐藤悠基
 中央大 上野裕一郎

 圧倒的じゃないか我が軍は!!

 そんな風に考えていた時期が俺にもありました(AA略

 上野ドクターストップ!! Σ(゚д゚|||)

 箱根でフラフラになってからまだ三週間も経ってないが
 彼は調子悪いなりにまとめる力がある選手だし
 出るには出るんだろうなぁと思っていたけど

 甘かった _| ̄|○
 そんな酷かったのか (´・ω・`)
 今後日本代表にもなれる選手だからお大事に

 しかし戦力の低下は否めない

 帯刀も全盛期の力なら上野以上に頼りになるんだけど・・・
 あーヒヤヒヤした (;゚д゚)



 でもまあ勝って当然なんですけどね (=゚ω゚)ノ
 佐久長聖高校って純粋な長野県出身者のほうが少ないし、ある意味反則
 特に静岡県の方

 佐藤悠基 お借りしてます m(_ _ ")m スイマセン

 しばらく安泰だわ ( ゚Д゚)y─┛~~
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/40-e7d6d4ae