2009.12.18 新橋 おらが
彼岸島
【ひがんじま】[作品名]
1218682662666.jpg

 週刊ヤングマガジンに連載されている松本光司の漫画
 年明けに実写化

 ・・・読んだことないです(^д^;)




15日火曜日
例によって19:00集合、21:30まで拘束ということで事前に食事を済ます
たった数ヶ月前なのに何となくしか覚えていない"おらが"に行ってみる

091215特製盛りそば

 特製盛りそば中盛(360g)  930円



たまねぎが利いててうまかった、と思い出しては見たものの・・・なぜか印象が薄い(;´Д`)

同じドロドロ系でも
インパクトで"つけ麺椿"に及ばず
麺の独自性で"えん寺"に及ばず
完成度で"風雲児"に及ばず

行動範囲がもっと狭ければここで満足するんだろうけど
ラヲタはたかがラーメンのために交通費を惜しまない人種であり・・・

すまぬ・・・すまぬ・・・(´;ω;`)

ご近所の方にはお勧めです




新橋 おらが
東京都港区新橋4-14-4
営業時間  11:00?14:30、17:30?スープ切れ終了
定休日   日曜、祝祭日
座席数   カウンター7席
最寄り駅  JR山手線・京浜東北、東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線「新橋駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/403-c1374d76