2009.12.27 有馬記念 2009
鉄板
【てっぱん】[名]
1251463513831.jpg

 板状に伸ばした鉄鋼材料
 俗語としては、鉄板が硬いことから「堅い」にかけて
 「間違いない」「確実な」などという意味で用いられる




昨日、失恋しました。゜(゚´Д`゚)゜。

IMG_2557.jpg


とにもかくにもショックがでかい(´;ω;`)

で、思い出したわけです
有馬って今年起こった出来事の語呂合わせで当たるケースが・・・
 
 
NEC_0003.jpg

 買ってみました

 美(3)奈(7)子(5)・・・




当ったるわきゃねえだろ!!(#゚Д゚) (セルフ突っ込み)

コスモバルクが含まれてる段階でなぁ・・・
100円かけたネタ作りでした(;´Д`)



NEC_0001 (2)

 例年通り、東京競馬場の馬場内



当然、(馬の)本命は別にあり、今年はめでたく馬連で獲りました
収支もプラス・・・1,300円(・ω・;)
例年の寄付分はいつ返してもらえるのやら(´A`)

「1・2番人気決着で獲ったも何も・・・」という話もありましょうが
単勝10倍以下の3?5番人気をバッサリ切り落とし、4頭に絞った上で
しっかり"エアシェイディ"を買ってた自分を褒めたいと思います


・・・(*゚д゚) 、チッ
三連複にしときゃよかった
 
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/410-9de5a168