sold out
【そーるどあうと】[名]
1190168344794.jpg

 売り切れ 完売




一年の〆はやはり二郎
"井の庄"の年末限定メニューも食べたかったんだけど
先日、優先順位を下げて失敗したので迷わず向かう
・・・と言いますか、完全に禁断症状で行かなきゃ年越しできない状態(;´Д`)

さて、いつも通り「小豚」で

IMG_2558.jpg

 ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!

 (非常にわかりにくい写真ですが)



豚入り売り切れとな!?

28日夜の部のこと
日中どんだけ豚が売れたんだよっていう


仕方ねえ、久々にいってみっか
 
 
IMG_2559.jpg

 大ラーメン   750円
 野菜、ニンニク、カラメ



ご無沙汰の"大"
さすがに野菜マシマシはコールする勇気なし
ニンニクはマシマシコールを聞き逃された(´A`)
先日来たときに塩気が薄かったんでカラメにしてみたんだけど・・・

これが大失敗 ┐(´ー`)┌
「戻ってる」って情報は仕入れてたんだけど、人の丼見てたら色が薄かったんでね
味気ないより濃すぎる方がましだろうと思い切った結果

激しょっぺえヽ(`Д´)ノ

麺食ってる段階でしょっぱいっす
スープ飲めないっす(´;ω;`)

"大"の量をものともせずに食い進めることができただけに残念
申し開きのしようがない自業自得ですが・・・


年明け早々また行かなきゃダメだな




ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  月?金 11:30?14:30 17:30?20:30 土 10:30?16:00 (夜営業なし)
定休日   日曜:定休・祝日:不定休
座席数   13席
最寄り駅  西武池袋線「ひばりヶ丘駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/411-0cb301aa