顔ぶたないで!私、女優なんだから!
【かおぶたないで、わたしじょゆうなんだから】[成句]
1248445213609.jpg

 角川映画『Wの悲劇』(1984)より
 今も「ぶたれた後のリアクション」として通用する




先週、TBS見てたら『Wの悲劇』を現代風にアレンジしたドラマを放送するという
「懐かしいなぁ」なんて思ったわけです(ドラマは昨日放送)

その数日後、珍しく早起きしちゃったんで『ケロロ軍曹』見てたら
『ミューズの晩餐』のゲストが"薬師丸ひろ子"だと番宣CM
なんか見たくなるように仕組まれた流れと思えなくもないけど、偶然だわなぁ(;^д^)

で、『ミューズの晩餐』見ちゃったんですよ
それでちょいと流れた"Woman"

「ああ、これいい曲だったよねぇ(* ̄▽ ̄*)」

ってなもんで、早速動画検索
便利な世の中だ(法的なことはともかく)
見られなかったらごめんなさい
 
 



(´;ω;`)ブワッ

予想以上にいいんですけど
特に間奏時の表情がたまらんのですが・・・

これは一昨年、NHKで放送されたもの
同じ放送でもう一つ動画があった





「もしもし私、誰だかわかる?」

かっ・・・可愛い!?

44歳(放送当時)でこの台詞が可愛いってどんなだよ!!
しかも昔と聞き比べても遜色ない・・・っていうか今のが好きだ(*´д`*)
『今度は愛妻家』の打ち上げでスタッフが号泣したってのがよくわかる
衰えてねえよ、姉さん最高だ!!

熟女万歳ヽ(・∀・)ノ



・・・で、ゴールデン・ベストを注文しちゃったという話(;´Д`)
これも良さそうなんだけど、熟女ver.でセルフカバーしてくれないかなぁ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/416-d3f3efef