2010.03.06 風雲児
神出鬼没
【しんしゅつきぼつ】[成句]
1218064044549.jpg

 《鬼神のようにたちまち現れたり消えたりする意から》
 行動が自由自在で、居所などの予測がつかないこと




ガンダムUCは12:30からの回なので、事前に昼飯は済ませましょう(=゚ω゚)ノ
ガンダムの前にテンション下げたくないので、堅実に"風雲児"

開店10分前に行ったら先客5名
まあ平日だしこんなモンだろうと思ってたんだけど
いざ開店したら続々と客が集まってきて
あっという間に店内に人が溢れ、店の外まで行列しており・・・

お前らどこから湧いて出た!?(lll゚Д゚)

100302得製つけめん

 得製つけめん     950円
 特盛           100円



これが目の前に来た頃には、超人気店はその実力を遺憾なく発揮してましたとさ
平日昼間でこれじゃ、夜の部はどうなってるのやら・・・
支持されてるのは結構だし、それだけ頑張ってる証拠ではあるけれど

こりゃ今後下手な時間に来れないな(;´∀`)・・・





風雲児
東京都渋谷区代々木2-14-3 北斗第一ビル1F
営業時間  11:00?15:00 17:00?21:00(スープ終了まで)
定休日   日・祝
座席数   カウンター15席
最寄り駅  各線「新宿駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/442-19a4bb67