大は小を兼ねる
【だいはしょうをかねる】[成句]
1167040496810.jpg

 大きいものは、小さいものの役目もすることができる

 画像は全否定




バイクの引き取りはショップまで電車で行くんです
乗り換えが面倒なので西武新宿線で野方駅下車
・・・となれば行くよなぁ(;^д^)

100308味噌らーめん

 味噌ラーメン      750円
 特盛           150円
 チャーシュー×2    200円
 野菜大盛・ニンニク



3ヶ月以上も御無沙汰してたらいろいろ変わってた
トッピングや盛りの値段が変わってるのは事前に知ってたんだけど
知らずにいてちょっと嬉しかったのが丼

大きくなってて食いやすい(*´▽`*)=3

麺増量用に縁が外に広がってるタイプを導入
前から無理あると思ってたんだよねぇ
麺の無限増量可能になったせいだろうな
これはようござんしたヽ(・∀・)ノ

でもこれ以上の増量はしないぞ!!
・・・しないはずだ(´A`)




味噌麺処 花道
東京都中野区野方6-23-12
営業時間  10:30-15:30 18:00-21:30(売り切れ次第終了)
定休日   火曜
座席数   カウンター6席、テーブル2席×2
最寄り駅  西武新宿線「野方駅」

Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/445-9466ac64