ポン酢
【ぽんず】[名]
1172450921704.jpg

 柑橘類の果汁から作られる調味料
 江戸時代にオランダから出島へ食前酒として輸入され調味料として普及した
 現状、一般的にポン酢と呼ばれる物は「ポン酢醤油」(味付きポン酢)であり
 ポン酢そのものではない




ひば二郎行ったのいつだっけ(´゚д゚`)?

久しく意識していなかった
気を回す余裕がないほど何かに煩わされていた、ということもない
ならば単純に行く必要がなかったのだろう
そのような状態であったのに唐突に思い出したということは・・・

禁断症状も末期です(lll゚Д゚)

う か つ す ぎ る 
こうならないように毎月「行ける日」を必ず見繕ってたはずなのに
1ヶ月以上空けちゃったとかもうありえないから!!ヽ(`Д´)ノ

翌日仕事とか気にしてられねえ
 
 
それでも、周りの被害が最も少ないであろう日を見定め
行ったのは12日(金)夜の部
ちなみに、翌日は基本一人仕事でしかも屋外

100312小豚

 小ラーメン豚入り    750円
 野菜マシマシ、ニンニクマシマシ



夜の部のバイト君にしては野菜がフニャってない
成長したのか偶然か?
今回は何から何まで完璧な状態でした (`・ω・´)b

そのせいなのか久しぶりだったからなのか
完食後にものすごく充実した気分になってしまい

「幸せだなぁ( ´∀`)」

とか目を閉じてつぶやきそうでした、マジで


我ながら安い幸せだ・・・
まあ不幸じゃないだけいいけど( ̄ー ̄;)




ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  月?金 11:30?14:30 17:30?20:30 土 10:30?16:00 (夜営業なし)
定休日   日曜:定休・祝日:不定休
座席数   13席
最寄り駅  西武池袋線「ひばりヶ丘駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/448-87b34232