坐禅
【ざぜん】[名]
1222298100865.jpg

 姿勢を正して坐った状態で精神統一を行う、禅の基本的な修行法
 「座禅」とも表記されるが、正式には「坐」の字を使用する




仕事帰りに金券屋でチケット物色してたら・・・

飯を作るのが面倒になった(´A`)

なんの関連も脈略もないけど、こういことってありません?
ということでラーメン
24日のこと

100324和風柳麺

 和風柳麺       650円
 大盛          100円

 茶飯(沢庵付き)   150円



久しぶりだなぁ、とは思ったけど、よく調べたら昨年の10月以来とかなり来てない
その間、塩ラーメンを食わなかったことになる
・・・濃いラーメン食いすぎだな(;´∀`)

助手のおじさんが手持ち無沙汰なんだか
食ってる目の前で意味なくカウンターをいじってるのが気になったけど
いつも通りおいしゅうございましたm(_ _ ")m

少し落ち着けおやじ(#゚Д゚)




麺屋ひょっとこ
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館B1F
営業時間  平日11:00? 20:00 / 土11:00?19:00
定休日   日・祝
座席数   カウンター7席
最寄り駅  JR山手線・JR京浜東北線・有楽町線「有楽町駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/455-ca5e14ab