骨折り損の草臥れ儲け
【ほねおりぞんのくたびれもうけ】[成句]
1255250420235.jpg

 苦労しても、疲れるだけで、少しも成果が上がらないこと




久しく来てなかったと思ったらなんと7ヶ月ぶり
急いで帰宅したいときにはよく来ていたんだけど
そういう意味じゃ開店時間がここより30分早い"蒙古タンメン中本"が便利すぎでして(;^д^)
しかもここ最近は休日になると謎の大行列ができていて
ラーメン難民化する日曜日の選択肢からも外しちゃってた次第

なんであんなに行列してるかねぇ・・・
うまいとは思うけど「1時間待って食う味か?」と言われるとちょっと(・ω・;)

そんななんで最近評価も低いんですわ(;´∀`)
味が変わってないことを祈りつつ
行列なしの平日開店直後に行ってみる
 
 
100414本丸麺

 本丸麺大盛      780円(大盛無料)
 替玉           100円



若干白濁っぷりが薄い気がする
実際食べてみても過去の記憶より薄いと感じた
以前はもっと「コラーゲン出まくってますぜ!!」みたいな後味があったと思うんだけど
ブレの範疇かなぁ・・・
もしくは、最近スープに粘度があって当たり前の店ばかりだから舌がなぁ・・・(´・ω・`)


やっぱり基本的には好きな味
国産小麦の自家製麺なのにお値段据え置きも立派だと思う
でも・・・休日の行列は納得できない
酷い言い様だけど、さっさとブーム終わってくんねぇかなぁ・・・
行き難くてかなわんわ(´・ω・`)




麺創房 無敵家
東京都豊島区南池袋1-17-1 崎本ビル
営業時間  10:30?翌4:00
定休日   1月1?3日
座席数   カウンター17席
最寄り駅  各線「池袋駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/461-a05c71d6