若きウェルテルの悩み
【わかきうぇるてるのなやみ】[作品名]
1252289846807.jpg

 ゲーテの書簡体小説 1774年刊

 確実にそっち系じゃないし
 死ぬほどのことじゃないのでご安心を




最近悩みを抱えてまして、思考がそっちに回りがち
脳内である程度文章を完成させてからblog更新するタイプなんで
滞ってしまいがちですが申し訳(*´∀人)ゴメンヨ

さて、悩みを解決するためにお台場に行ったりしたんですが
帰りに考えながら電車に乗ってたら地元まで戻って来ちゃいまして
久しぶりに"こてつ"

100420特製つけ麺

 特製つけ麺(太麺・300g)     950円



やっぱり醤油味の方が好きだなぁ
スープ飲んだときのいかにもコラーゲンって感じはいいですな
チャーシューもうまいし

毎度食い終わった後に「次は細麺にしよう」って思うんだけど
実行できた試しなし(´・ω・`)

考え事してないときにまた来ます(*´∀人)




らーめん こてつ
埼玉県所沢市緑町1-1-6 新所沢野村ビル108
営業時間  11:30?15:00、 17:00?22:00 土日祝11:30?15:00、17:00?21:00
定休日   無(ただし月曜日は昼のみ)
座席数   カウンター11席、テーブル 3
最寄り駅  西武新宿線「新所沢駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/463-725890bf