底を入れる
【そこをいれる】[慣用句]
1210522035983.jpg

 1 相場が下がりきって、最低の値段になる 底値になる 底を打つ
 2 十分に酒を飲む




先月末に行ったばかりなんだけど
今後のスケジュールを鑑みるに、ここで行っておかないと・・・

雨模様の7日(金)
一応まだGW期間中だし、天候も天候
空いてるんじゃないかと淡い期待を抱いていたら完全に裏切られ
店外に10人以上の行列(;^д^)
しかも

ロット乱れてる!? Σ(゚д゚|||)

配膳と着席順が見事にバラバラ
久しく見たことがない


・・・嫌な予感するなぁ(・ω・;)
 
 
100507小豚

 小ラーメン豚入り    750円
 野菜マシマシ・ニンニクマシマシ



キャベツの量は元に戻った感
前回がたまたまだったのかなぁ

さて、あからさまな前振りの通り嫌な予感は的中
言いたかないけど

過去最悪の味

色は濃いのに塩気が薄く、うまみもなくただ脂っこいだけのスープ
豚も普段と比べれば味気ない
煮込み不足は明らかだし、豚の出来から見てカエシも怪しい
純粋に味だけでスープを残したのは初めて
全く食が進まない・・・


「何があったんですか!?」と思わず聞きたくなるような
ブレと表現してお茶を濁すこともできない状態
マジで何かあったのか・・・
戻らなかったら泣いちゃうぞ(´;ω;`)





ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  月?金 11:30?14:30 17:30?20:30 土 10:30?16:00 (夜営業なし)
定休日   日曜:定休・祝日:不定休
座席数   12席
最寄り駅  西武池袋線「ひばりヶ丘駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/470-21d6aa01