老兵は死なず、ただ消え去るのみ
【ろうへいはしなず、ただきえさるのみ】[成句]
1235336777724.jpg

 コーンパイプのおっさんの引退宣言




珍しく一月以上空けてしまった
前回がダメダメだった影響か、禁断症状もほとんど無かった
「元に戻っていてほしい」
祈る気持ちで行ってみる


先週の金曜日、18時半頃から並び始める
ざっと数えても待ち客15人はいたはずなのに19時前に着席 Σ(゚Д゚;)
と同時に提供される

100611小豚

 小ラーメン豚入り     750円
 野菜マシマシ・ニンニクマシマシ



味は・・・戻ってました(´;ω;`)
どうもGW明けの一時期、かなり悪い方向にブレていたようで
たまたまそれに当たってしまったというのが真相らしい

いや?、よかった
これでまたいつもの二郎ライフだヽ(・∀・)ノ

・・・最初はそう思ったんですがね
 
 
この日は郊外店のひばりヶ丘には珍しく、妙に客の回転が速かった
女性も数人いるっていうのに勢いは一向に収まる気配を見せない

あまり悠長に食っていられないなぁ、とは思った
思ったけども
まさか

大豚Wに大差で負けるとは夢にも思わなんだ(lll゚Д゚)

結局同一ロットで最後になりました・・・
なんなんだこの日の客は
揃いも揃って何故にそんなに早食いだヽ(`Д´)ノ
久しぶりだったせいか、最後に勢いが落ちたのは認めるにしても
いくら何でも置いて行かれすぎだ

納得いかんぞ(#゚Д゚)




ということで今週の月曜日

100614小豚

 小ラーメン豚入り    750円
 野菜マシマシ・ニンニクマシマシ



平日日中というヘタレ環境で確認
3日前同様うまい(`・ω・´)
5月上旬は相当ブレてたんだなぁ・・・

で、確認してみた結果ですが
どうもね・・・小豚の量に耐えられない身体になってるっぽい(・ω・;)
旅疲れを引きずってるのか、このところの気温変化のせいか
とにかく終盤の苦しさは本物だ
豚を口に運ぶのが辛い・・・



周りも早かったんだろうけど、自分の衰えっぷりも酷い
しばらく豚無しでリハビリしないとダメだなぁ
まあデブったままなんで量を減らすのは吝かじゃないんだけど・・・

断じて年齢のせいじゃないぞ!!(#・∀・)






ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  月?金 11:30?14:30 17:30?20:30 土 10:30?16:00 (夜営業なし)
定休日   日曜:定休・祝日:不定休
座席数   13席
最寄り駅  西武池袋線「ひばりヶ丘駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/482-30ead816