森川智之
【もりかわともゆき】[人名]
1166519760753.jpg

 日本の男性声優
 己が声量でマイクを破壊(二度)したという伝説の持ち主




トロンベを手放しました
いわゆる乗り換え

今年の春先には買い換えようと画策はしていたものの
正直、今の日本には心底乗りたいと思える車がない(´・ω・`)
トロンベも調子悪くないんでどうしようか悩んだんだけど
待っていれば乗りたい車が出てくるのかというと・・・限りなく怪しい(;?_?)
むしろ、候補に挙げている車がカタログ落ちする可能性の方が高い
これを言い始めると日本の自動車産業に対する愚痴しか出ないので割愛


ということで、先日の九州紀行がトロンベとの最後のお出掛けでした

IMG_3063a.jpg

 7年とちょっと、走行距離は43,000kmぐらい

 酷ヲタなんか始めたから苦労をかけて・・・




ありがとうトロンベ(´;ω;`)


そして・・・
 
 
IMG_3068a.jpg

 ようこそトロンベ(`・ω・´)

 三菱・コルトVer.R



俺が乗る以上、名前はすべて『トロンベ』なのだ!!(元ネタ通り)

IMG_3065a.jpg

 新旧トロンベ揃い踏み



そもそも求めていた条件は
・MT
・4WD
・ちょっとスポーツ

「何を切るか」で逡巡した挙げ句、4WDを妥協(こいつはFF)
その分、"ちょっと"ではなく、"かなり"スポーツ(`・ω・´)
動力関係はこれで相殺

でも実は内装や収納がね・・・しかも普通車なのに4人乗り(・ω・;)
まあ価格設定が実質エンジンの値段だけだから文句も言えまい
俺はこの無駄とも思える動力性能を買ったんだ


ということで今後、酷道はこいつで攻めることになる
4WDじゃないんで悪路走破性が心配ではあるんだけど

IMG_3074.jpg

 このエンブレムは伊達じゃない

 ・・・と信じよう




とりあえず一回目のオイル交換までは自重かなぁ( ̄▽ ̄;)
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/486-37a5e300