無停電電源装置
【むていでんでんげんそうち】[名]
1215946297434.jpg

 入力電源が断になった場合も一定時間、接続されている機器に対して
 停電することなく電力を供給し続ける電源装置




昨日は仕事してまして、当然録画予約してたわけです
ちなみに、パソコンにビデオキャプチャ積んでましてね
で、帰宅してパソコン見たら電源が切れてる

( ゚Д゚)アレ?

電源入れてスタンバイモードにしてたはずなんだけどなぁ・・・
ってことは仮面ライダーもダメか・・・

Σ (゚Д゚;)撮れてる!?

でも札幌ハーフは撮れてないし龍馬伝もだめじゃん
じゃあ日曜日の午前中まで生きててその後死んだってこと?
んなアホな
そんな・・・

Σ( ̄□ ̄lll)!!

停電かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


最近、自宅近辺だけいじめの如く集中豪雨と落雷がありましてね、瞬停もしばしば(´A`)
ということで見てない・・・なら記事にはしない

職場で見てて本当に良かった (`・ω・´) b

給料泥棒万歳ヽ(・∀・)ノ
 
 
さて、今年はメダルをくれる陸上の世界大会が一切ないということで
視聴姿勢としては順位やタイムを特に気にすることもなく
数少ない真夏の国際大会に集まった豪華な顔ぶれを見て(・∀・)ニヤニヤ

まあ実際問題、暑すぎてタイム的には見るべきものもなかったし
「夏でも関係ない」って北京五輪以来の流れには乗れていない模様
あれから2年じゃまだ無理だよねぇ(;´∀`)

ただ同じく北京五輪で経験した選手管理の反省から、女子は合同合宿していたらしい
これは評価したい
こういう特に何もない時期にやってるあたりも素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙



あとは個別に感想でも

・男子の日本人1位が ネ申 でした(言わずと知れた"今井正人")
 うれしい(´;ω;`)

・この春、日本大学を卒業した"ダニエル"の富士通入りを初めて知る・・・
 お恥ずかしい(´A`)

・山梨学院大の留学生"コスマス"、ようやくロードでも開花か・・・と思ったけど微妙(・ω・;)
 日大の"ベンジャミン"に至っては・・・
 先輩が偉大すぎると厳しいっていう実例だよなぁ

・"赤羽ママ"は未だに嵌ってて抜け出せていない印象
 何がいけないのかわからないけど、これじゃ駅伝もやばい気がする

・名城大の"小田切亜希"ちゃんが全然写らないぞヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 女子学生トップなのに・・・

・昨年の世界選手権以来、"加納由里"からなんかエロい雰囲気を感じる(*゚∀゚)=3
 "野尻あずさ"の方が露出が多かったのに加納の方がエロく見える
 何故だ!?
 しかも二人とも速ええ(;´Д`)


大まかにこんな感じで
どうせ録画で見ると思ってたから細かいところ見てないんだよね(´A`)

一応勘違いしないでもらいたいんだけど
基本的にエロ目線で見てないんだよ(ワコールの湯田ちゃんを除く)
なんで加納から・・・

好み変わったのかなぁ( ̄▽ ̄;)
 
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/489-e0ea2a4d