身も細るような思い
【みもほそるようなおもい】[成句]
い

 ストレス痩せの経験はないなぁ

 ※画像は持ち方が雑なだけ・・・のはず




ここ最近、トロンベの世話に忙しく、全然バイクに乗ってない
・・・などと言いつつ実はここ最近に限った話じゃなかったりもする(;´∀`)
乗ってないんだからツーリングの企画なんぞするわけもなく・・・

随分前から催促はされてたんだけどね
とうとう社交辞令で返せる状況じゃなくなりまして(・ω・;)

緊急企画
『海岸線走ったりしたら楽しくね?』
と相成りました


希望を反映させた形だけど
このクソ暑いのに何を好き好んで海へ向かうんだよ・・・
想像しただけで死ねるヽ(;´Д`)ノ
 
 
連休初日の17日(土)
目指したのは三浦半島
往復で200kmほど、直近まで有料道路で行けてしまうお手軽さ
暑いのは仕方ないけど我慢にも限度があるので、 さっさと帰ろう という趣向

しかし

IMG_3092.jpg

 まさか梅雨が明けるとは思わなんだ・・・
 想定以上の猛暑
 ピーカン、海沿い、逃げ場なし(´A`)



しかも、都内の渋滞を避けるため早めに出たはいいけれど
目的地にも早く着きすぎちゃう計算で、どこぞで時間を潰さにゃならない
近すぎるというのも考え物である
時間を潰す方法?

俺が考えていたとでも? ヘ(゚∀゚ヘ)

とりあえず剣崎灯台へ行ってはみたものの

IMG_3091.jpg

 大して時間を稼げず・・・



昼飯食う前に腹に物を入れる気はないし
だからといって見るべきものもこれ以上ないし
金が掛かるのは避けたいし
結局、海岸で無意味に景色を眺め続けるという暴挙に(ノ゚∀゚)ノ

IMG_3094.jpg

 どこからどう見ても『夏』
 どうしようもなく『夏』

 暑いわぁぁぁ!!!!ヽ(`Д´)ノ




頃合いを見計らって三崎漁港へ移動
個人的にはこれが主目的で来たようなもので

IMG_3095.jpg

 刺身(゚Д゚)ウマー

 この店の開店時間がもっと早ければなぁ・・・
 あんな時間の潰し方は(´A`)




で、食ったら帰る(`・ω・´)



早めに帰っただけあって比較的順調に帰宅
しかしまあ、いつもながら計画ぐだぐだで、参加者には迷惑かけっぱなし(;^д^)
晴れたのは結構だけど、なんでこんな時期に梅雨明けかねえ・・・
発汗えらいことになってんぞ(lll゚Д゚)
風を受けてたからすぐに蒸発したけどさ


後日、「あんだけ汗かいたんだから痩せただろ」と測ってみたら本当に減ってましたヽ(・∀・)ノ
これをあと3回やれば禁煙前の体重に戻る計算
ジョギングより楽しいし、これは有りかも・・・とか思ったけど


ダメだ、俺一人じゃ晴れないヽ( ;´Д`)ノ
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/493-c09edf0b