希望的観測
【きぼうてきかんそく】[成句]
1249920266203.jpg

 事のなりゆきを、希望を交えて都合のよいようにおしはかること




7月末に帰省しまして
ご存じのように夏風邪だったんで、ずーっと食っちゃ寝して養生
そうしましたらね

史上最高体重を再更新しました\(^o^)/

なんか腹回りが見たこともない状態になっててよ(lll゚Д゚)
上半身が全体的にボリュームアップしてる気もするし・・・
まあ、あまりにも暑いんで1ヶ月以上走ってないってもの原因の一つではある
でも風邪ひいてるんだからダイエットって言ってもねえ ┐(´ー`)┌
快復することが第一義でしょ

ということで、8月3日(火)
まず夏風邪にとどめを刺すべく"ひば二郎"
 
 
100803小

 小ラーメン     750円
 野菜マシマシ・ニンニクマシマシ



養生の甲斐あって味覚が戻ってるので、おいしくいただける
何となく鼻声だけ残ってるけどこのニンニクで吹き飛ぶな
ここんとこ安定してますな(`・ω・´)b

前回から豚入りをやめたのは、食が細くなったからであってダイエット目的ではない
けれど
以前より食わなくなってるんだから多少効果があっても・・・(;´Д`)

「甘え」か・・・
やっぱ動かなきゃ痩せんよなぁ(;^д^)





ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  月?金 11:30?14:30 17:30?20:30 土 10:30?16:00 (夜営業なし)
定休日   日曜:定休・祝日:不定休
座席数   13席
最寄り駅  西武池袋線「ひばりヶ丘駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/498-8f71ffed