2008.02.06 麺屋 ごとう
哀愁
【あいしゅう】[名]
1197262104644.jpg

 寂しくもの悲しい気持ち
 もの悲しさ




 今日は友人と飲みに行く予定だった
 夕飯で取り返せるなら昼に地雷踏んでもいいかなぁ・・・
 と、未訪店に足を向けかけた時友人からメール

 「風邪ひいたから今日パス」

 あぶねぇ (;゚д゚)
 友よ絶妙のタイミングだ!!
 

 これで地雷を踏むわけにはいかなくなったので
 安全・安心の”ごとう”へ

080206あつもりチャーシュー

 あつもりチャーシュー中盛   850円



 うめぇ (*´д`*)
 あつもりでも麺がヘタっていない辺り、流石だ


 先日、”屯ちん”にカップルがやたらと入っていたけれど
 こっちのほうが女の子連れてくるにはいいと思うんだけどなぁ
 まあ日曜定休だからデート向きではないかもしれないが (´・ω・`)

 などと考えながら食べていたら
 おっさん二人が同僚らしき女の子を連れて来店
 「ここはうまいんだ!」とか言いながら食券の買い方をレクチャーしている

 ほら! やっぱそうだよなぁ
 この店をチョイスするとはおっさん達わかってるねぇ (`・ω・´) b

 ・・・同意してくれるのがおっさん
 ・・・おっさんか
 ・・・そうか

 もう若くないのかなぁ (´;ω;`)
 (店には若者も多いです)
 
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/52-e8a1b10d