2010.10.01 つけ麺 椿
方向音痴
【ほうこうおんち】[名]
1265368083632.jpg

 方向に関する感覚のにぶいこと
 また、その人




夜勤明け、池袋へ
西武池袋線の構内からアナウンスが聞こえる
人身事故で全線運転見合わせらしい

復旧したところで通常ダイヤに戻るまである程度時間もかかるし
じゃあ駅から離れてるほうが時間稼ぎに丁度良いか?と "つけ麺 椿"

100927つけ麺

 つけめん        750円
 大盛(1.5玉375g)   100円



タピオカ麺は相変わらずツルツルしてうまいんだけど・・・

何ですかこのサラサラスープは?(;゚Д゚)

前回(5月)も緩かったけどここまで酷くはなかったぞ
麺全部浸けても余裕でスープが余る・・・
味が変わったわけじゃないけど、これじゃ他と大して変わらん(´・ω・`)
スープの中の具が少ない分、不利ですらある

今後もこの方向なら・・・ごめん(´-ω-`)



つけ麺 椿
東京都豊島区池袋2-48-4
営業時間  11:00?15:00、17:00?21:00(昼・夜ともにスープ切れで早く閉店する場合あり)
定休日   水曜定休
座席数   カウンター9壷
最寄り駅  JR私鉄各線「池袋駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/522-4fae0ca0