横綱相撲
【よこづなずもう】[成句]
1286151158602.jpg

 小細工をせず堂々と受けて立ち、勝利する
 およそこのような解釈をされる事が多いが、明確な定義はない




お前らどんだけ"西原加純"が好きなんだ!?
昨日のアクセス数がおかしい・・・
まあいいや、いつもどおり始めます(=゚ω゚)ノ


佛教大学強すぎワロタ

第1区から他校に影すら踏ませず完全勝利
6区間で区間賞が4、区間新が2つ、総合タイムを50秒更新
もはやお手上げである ┐(´ー`)┌

しかしこれでも見た目は昨年より控えめだ
昨年は
6区間で区間賞が5、区間新が3つ、総合タイムを2分47秒更新

そんな昨年の驚異的な成績を自分たちであっさり塗り替える


もうどうしろと?(ノ゚∀゚)ノ
 
 
特に区間新記録を叩き出した二枚看板が凄すぎた
2009年学生世界一"西原加純"
ヌデレバを抜いた大学生"吉本ひかり"

国内開催だけとはいえ、二人とも既に日本代表として招集されたことのある逸材

日本インカレ5,000mでの西原の勝ち方は圧倒的すぎてまさに( ゚д゚)ポカーン
今回は、あの"小島一恵"が作った区間記録を23秒更新
昨年の「勝負に勝って記録で負けた」ことへのリベンジを果たしていた

吉本は昨年よりさらに、というかとんでもなく伸びており

10年10月24日12時00分-日本テレビ-[S][文]第28回全日本大学女子駅伝 -0

 再三解説されていたように
 15年ぶりに日本女子学生記録(10,000m)更新

 シーズンベストも"福士加代子"に次ぐ日本人2位



10,000m日本人2位って実業団も含めてなんだぜ?
右の芸人は何年も日本一に君臨する怪物(;^д^)だから勝てなくて当然として
それでもオリンピックや世界選手権に送って恥ずかしくない状態である
同じ学生とはいえ、まともにやって勝てる相手じゃない

事実、個人的に応援してる名城大学"小田切亜希"ちゃんは吉本と同じ最終区で4位
順位だけ聞くとまあまあって気もするけど、タイム差が2分3秒・・・
小田切ちゃん、世界ジュニア代表経験もある名城大学の次期エースだぞ!?
こんだけ差があるって・・・(lll゚Д゚)


来年はおそらく吉本がエース区間(3区)走るんだろ?
たぶん小田切ちゃんも3区だ・・・

日テレさん、どうせ吉本は独走するんです
来年の中継は是非小田切ちゃん中心でお願いしますm(_ _ ")m

じゃないとトップともシード権争いとも絡まないから写らねえんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
 
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/532-82500b04