爆弾岩
【ばくだんいわ】[名]
1165931393535.jpg

 宮里藍のこと
 『ドラゴンクエスト』に登場するモンスター
 ある程度の時間が経つとメガンテを唱え、自爆する




めっきり寒くなってきて、味噌ラーメンが恋しくなって参りました
21日(日)の話

前回、非常に厳しいひとりぼっち状態になったわけですが(;´∀`)
さすがに日曜日ならそういうこともあるまい
せいぜい開店5分前ぐらいでいいんじゃね?と赴くと案の定一番客

しかし、直後に一名接続
さらにカップル、次に一人+一人、も一つカップル、追加でおっさん二人
わらわらと集合して計10名の行列になるまで2分とかからず(・ω・;)

まあ偶然じゃないわな
何人かは「長時間待たされない程度まで」と近くで様子を見てたと思われる
世間一般は我先にと一番前に並ぶのが恥ずかしいらしい

・・・そんな感覚久しく忘れてたなぁ( ̄▽ ̄;)
 
 
101121味噌ラーメン

 味噌ラーメン        750円
 野菜大盛・ニンニク
 チャーシュー(1枚)    100円



大盛をやめてるのにスープが溢れそうなこのボリューム
特盛の場合どうやって麺を収めてるのか疑問でならない
見た目の割に女性でも普通に食べきれるんだけどね(=^ω゚)ノ

今回はチャーシューのトロトロ具合が秀逸でした(*´∀`*)
結構しつこい&重いんだけど、どうしても一枚は追加したい

つくづく味にブレがない店だな
おいしゅうございましたm(_ _ ")m





味噌麺処 花道
東京都中野区野方6-23-12
営業時間  10:30-15:30 18:00-22:30(売り切れ次第終了) 土日祝10:30-21:30(通し営業)
定休日   無休
座席数   カウンター6席、テーブル2席×2
最寄り駅  西武新宿線「野方駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/545-2af1dced