寿退社
【ことぶきたいしゃ】[名]
1248530464110.jpg

 女性社員が結婚を理由に退職すること


 "北村聡"は絶対に許さない 絶対にだ!!(`;ω;´)




今年、実業団長距離女子関連で最大の衝撃
それは

ワコールの湯田ちゃんが引退しちゃったこと(´;ω;`)

恥ずかしながら、この事実は夏頃知った( ´;д;)
とにかく、非常に、由々しき事態である

「俺は何を楽しみに秋を迎えればいいの?」
「ああ、もう女子駅伝見る気しねえ(´A`)」

こんな感想多数
全面的に同意せざるを得ない
この先どこに目線持ってきゃいいんだよ!?
誰か教えてくれヽ(`Д´)ノ
 
 
そうは言いつつ、やはり全日本は楽しみである(;^д^)
殊に今大会の3区はオーダー表を見ただけでwktkが止まらなかった

"福士加代子"、"赤羽有紀子"、"渋井陽子"、"中村友梨香"、"木良子"
さらにスーパールーキー"小島一恵"
そして何より、復活の"野口みずき"

これだけの面子が一堂に会することは滅多にない、ってか今後ないな、たぶん
去年も似たようなこと言ってたっけ?
まあいいやヽ(;´Д`)ノ


諸事情によりリアルタイムで見れなかったんで
結果や起こった出来事も知った上での録画視聴

なので、"野口みずき"の失速は落ち着いて見られました(´・ω・`)
本人もそうだろうけど、残念としか言い様がない
内蔵系の不調だから練習できないってだけで故障とは違う・・・と思うんだ
養生してくださいm(_ _ ")m

もう一人の注目株、"小島一恵"も本調子とは言い難い状態
襷を受けた段階で前を行く"堀江知佳"と7秒差
本来の小島なら一瞬で追いつけるし、そもそも駅伝なら追ってなんぼな訳で
まあ意識的にやらなかったんだな
区間11位で、「良い経験になった」って満足してたし
ルーキーにいきなりエース区間を任せた辺り、今回はお勉強扱いか(;^д^)
チーム事情に余裕があるって贅沢だよなぁ

"福士加代子"は増田明美さん公認の異次元になりました(ノ゚∀゚)ノ
8位で襷受けてから3kmで42秒差ひっくり返すってなぁ・・・
それでも、ワコールが優勝できないってのはつくづく可哀相
・・・湯田ちゃんが抜けた影響もあるぞ、間違いなくヽ(`Д´)ノ


そして優勝は天満屋
「何で今まで優勝経験なかったの?」ってな感じの初優勝
"坂本直子"と"森本友"も競技場にはいたけどメンバーに入ってない
それでも勝った(・ω・;)
マジで選手層考えたら勝ってないのはおかしすぎる

やっぱマラソン専門で育成したら駅伝勝てないんかなぁ・・・
ますます瀬古御大の方針が正しいことが立証されていくようで何か嫌だ(;´∀`)



やっぱ3区は見応えあった
CM明けたら福士がいつの間にかトップになってたのがいただけなかったけど・・・
ルーキーながら"酒井優衣"や"西川生夏"も出場して元気そうだったし
小島だけじゃなく成長が楽しみですな

でも物足りなさも感じたのさ・・・
とにもかくにも

俺たちに (゚∀゚)o彡゚ を返してくれ!!(´;ω;`)

湯田ちゃんの跡継ぎ求む(切実)
 
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/555-bb52b374