2011.02.22 所沢大勝軒
ambivalent
【あんびばれんと】[形動]
1224318347732.jpg

 相反する意見を持つさま
 また、相反する感情が同時に存在するさま




いつものように14時過ぎ
週末のせいか(2/18金)、待たずに済んだもののほぼ満席
おそらく開店から盛況だったんだろう
チャーシュー売り切れてますがな(´;ω;`)

110218もりワンタン

 もりワンタン      980円
 中盛(450g)       60円
 味付玉子        100円



物足りなさを感じて何となく中盛にしてみる
でもどう考えたってやり過ぎ_| ̄|○

麺を食べてるときにはそれほど感じなかったけど、スープ割りしたらもの凄いネットリ感
遅めに訪問した狙い通り、素晴らしい煮詰まりっぷり (`・ω・´)b
でも今回みたいにチャーシュー切れのリスクも付き纏うんだよねぇ
チャーシューは開店直後なら確実にあるわけで・・・

とりあえず週末は避けるべきなのかのう(´・ω・`)




所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11時?スープ切れまで(15時?15時半頃)
定休日   日曜・第1・3月曜日
座席数   厨房向きカウンター7席と壁向き4人掛けカウンターの計11席
最寄り駅  西武新宿線「新所沢駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/589-e564ac55