dark horse
【だーくほーす】[名]
1257434169472.jpg

 1. 競馬で、予想外の活躍をして番狂わせを演じるかもしれない馬、穴馬
 2.実力は未知だが、有力と思われる競争相手




"尾崎好美"は本物だな

「本当は残り2kmでって考えてたんですけど、言われたから仕掛けました」

まあいいかなぁ?(゚∀゚)ってレベル
つまるところ、その前の段階から確実に26分切って勝てる公目算は立ってたってことで
おそらく23分台は予定外のおまけ
これは世界選手権に期待せざるを得ない(`・ω・´)


それとダイハツの"中里麗美"
タイム的に世界選手権はほぼ内定っしょ
だけど個人的には全くノーマークだったんで、ある意味ショック
そのぷにぷにほっぺで体重35kgとか、お前何者だよ Σ(゚д゚|||)

全日本実業団駅伝じゃ5区だったみたいだけど、印象ないわー(ちなみに区間5位)
ダイハツは"木良子"しか見てなかったからなぁ・・・
まだ若いし、まぐれじゃないことを祈るのみ(-人-)


やっぱ日本人が強いレースは楽しいやね(*´∀`*)
 
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/590-bcfac1cf