2011.04.18 麺処 井の庄
根幹
【こんかん】[名]
1294658436948.jpg

 1.根と幹
 2.物事の大もと、ねもと、中心となるもの




さすがにそろそろ試そうかなと思い

110415中華そば

 中華そば      750円
 大盛         100円



昨年の12月に「らーめん」から「中華そば」にリニューアルした
先日、人様が食べているのを見た感じでは、それほど問題なさそうと思ったんだけど・・・

ダメだこりゃ(´・ω・`)

あっさりと言うより、薄い
この店に何を求めて来るかにもよるだろうけど
個人的には「井の庄らしさ」を全部削いだようにしか感じない
いっそ、味そのものを変えてくれたほうが良かった
中途半端に残る井の庄っぽさが却ってムカツク(#゚Д゚)


不味くないラーメンでこれほどガッカリしたのは初めてだわ
もうつけめん専門店と割り切るしかねえなぁ



麺処 井の庄
東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザB1F
営業時間  平日11:00~15:00 17:30~23:30 土日・祝日11:00~23:30の終日営業
定休日   無休
座席数   12席
最寄り駅  西武池袋線「石神井公園駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/608-015dff05