遠征
【えんせい】[名]
1203668179506.jpg

 1.遠方の敵を征伐しにいくこと
 2.試合・登山・探検などで遠方へ出かけていくこと




 なんで松本なんぞにいたのかという話は後日

 1.進撃予定ルートからほど近かった
 2.昼頃松本を通過予定だった
 3.どうも評判が良いらしい

 理由はこんな所

 「長野に行ったんならそば食えよ!!」という話もあろうが
 検索しちゃった段階でもう抗えない

NEC_0002.jpg

 らあめん   650円
 味卵      100円



 夕飯食う予定なので普通盛

 店内に張り紙がある

 「アンチダイエット」

 なんて思い切ったフレーズ (;゚д゚)
 脂上等!!ということで超こってり
 乳化もしてるが表面にある脂の量もなかなか
 しかもこれで”普通”
 ”こってり”で頼んだらどうなるんだこれ (;´∀`)
 太る以前に血管が詰まると思います
 味は普通の豚骨醤油

 麺は太麺でもちもち

 キャベツは生、チャーシューは冷たいので底に沈めてから食す
 暖めたチャーシューはトロトロ
 これもほとんど脂だな


 脂にこだわったバランスはいいと思う
 食後はまさに給油完了って感じ ( ;´Д`)

 まあ足繁く通うのはお勧めしない
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/61-9b1631d6