2011.05.20 所沢大勝軒
明日は我が身
【あすはわがみ】[成句]
1220702614432.jpg

 いつ自分自身のことになるかわからないということ




「"所沢大勝軒"が営業していない」なんて話が聞こえてきたのは4月中旬
震災後、停電中でも営業してたというのにどうしたことか?
仕事帰りに寄ってみたら

IMG_4265.jpg

 これは4月19日
 怪我なら仕方ない(´・ω・`)

 でも4月いっぱいって言っても、すぐGWだぞ?



IMG_4277.jpg

 4月末に再び店頭へ

 まあこうなるわな(;´∀`)
 そもそも例年GW休み取ってるし




ということで、GWも終わり、営業再開してるので行ってみた
 
 
110520もりワンタン

 もりワンタン      980円
 味付玉子        100円



例によって14時頃
チャーシューは売り切れ(´A`)
着席したら、隣のおっさんに追加チャーシューが提供される
それが最後だったらしい・・・
一足違いかよ(´A`)

まあワンタンでも十二分にうまいんですけどね


人伝に聞いたところによると、怪我はスクーターで事故ったのが原因だそうで(lll゚Д゚)
未だ左手にサポーター的な物とフィルムシート・・・

他人事じゃねえな
無理しない程度でお願いしますm(_ _ ")m



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11時~スープ切れまで(15時~15時半頃)
定休日   日曜・第1・3月曜日
座席数   厨房向きカウンター7席と壁向き4人掛けカウンターの計11席
最寄り駅  西武新宿線「新所沢駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/619-bc2700bf