2011.06.29 風雲児
しゃくれる
【しゃくれる】[動]
1248440217130.jpg

 まん中がくぼみになっている
 中くぼみで先が突き出ている




震災当日以来の"風雲児"
あの日と同様、映画鑑賞とセットである

IMG_4640.jpg

 店からすぐの甲州街道
 ここで地震に遭いました




前回は映画を見てから来たんだけど、今回は鑑賞前
11:55で席取っちゃったんで行列するわけにはいかない
開店20分前到着で一番乗りヽ(・∀・)ノ
 
 
110624得製つけ麺

 得製つけめん       950円
 ※得製:(味玉+メンマ・のり・チャーシュー・ネギ増量)
 特盛(400g)         100円



安定感抜群すぎて何も言うことがない ┐(´ー`)┌
相変わらずうめえ

しかし、特盛ってこんなにキツかったっけか(´A`)
外気温高いせいかなぁ・・・(6月観測史上最高を記録した24日です)
夏場は大盛でいいかもしれん


ちなみに、この日見たのは『プリンセス・トヨトミ』
別記事にする気はないのでここで感想を

( ゚∀゚)o彡°
( ゚∀゚)o彡°
( ゚∀゚)o彡°
綾瀬はるか最高(*゚∀゚)=3

映画知らなくても、俺が何を見ていたか一目瞭然(;^д^)



風雲児
東京都渋谷区代々木2-14-3 北斗第一ビル1F
営業時間  11:00~15:00 17:00~21:00(スープ終了まで)
定休日   日・祝
座席数   カウンター15席
最寄り駅  各線「新宿駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/631-62c5b4d3