呑み込み
【のみこみ】[成句]
1241254262753.jpg

 1.飲み込むこと。
 2.物事を理解すること。納得すること。




行けるときに行くんだ!!
6月3回目とか気にしないヽ(・∀・)ノ

前回まで、なんとか扇風機でやり過ごしてエアコン使ってなかった店内
さすがに使用を決断せざるを得ないらしく(たぶん客以前に店主がやばい)
代わりに今回から店内照明が節電モード

110629小豚

 小ラーメン豚入り     750円
 野菜マシマシ・ニンニクマシマシ



ということで写真が暗め
でも珍しく代わり映えした画像にはなったな(;^д^)

そして仕様変更で、豚はすべて巻いてない豚バラ肉になった
前回、「イレギュラー」と表現したんだけど、むしろそっちが新しいレギュラーだった・・・
見る目がないな、俺(´A`)

今回はニンニクも綺麗に分散しておいしゅうございましたm(_ _ ")m


以下、ジロリアン的無駄話
 
 
今回の同一ロット6名は

大豚W
大豚
小豚×2(俺含む)
小×2

皆それぞれに通い慣れている風情
まあそれでも「大豚W」がいればドベにはなるまい




・・・確かにドベにはならなかった
でも「大豚W」と「大豚」に先を越された(・ω・;)

一抜けは「大豚」
店主がコールを聞かないほどの常連さん
そこまでの人ならやや納得ではある

二抜けが右隣にいた「大豚W」
これはどんなに早食いだって量の壁がある・・・はずなのに
俺がまだ1/4ほど残してる段階で「ごちそうさま」って・・・
スープは残していた
しかし、問題はそこじゃない

咀嚼してる気配がないんですけど(lll゚Д゚)

喉を通る大きさにカットしてるだけだなあれは
二郎は飲み物じゃねえぞ・・・


まだ深いな、この世界( ̄▽ ̄;)




ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  月~金 11:30~14:30 17:30~20:30 土 10:30~16:00 (夜営業なし)
定休日   日曜:定休・祝日:不定休
座席数   12席
最寄り駅  西武池袋線「ひばりヶ丘駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/633-35251bd4