ハマーン・カーン
【はまーん・かーん】[人名]
1293801648693.jpg

 機動戦士Ζガンダム・ΖΖガンダムの登場人物
 『様』を付けないとガノタに総スカンを食らう三大美女の一人
 「設定年齢二十歳かよ」とか、「髪型がミ○キー○モ」とか言ってはいけない




四国上陸してから1ヶ月以上経ちますが、R439の編集作業は遅々として進まず・・・
お茶を濁す意味で、動画希望って声もあったので一部だけ抜粋してみる

徳島・高知県境、京柱峠までの道程
手間も技術もない無編集ノーカット16分
解像度が低いわ、フロントガラスの写り込みは酷いわで分かり難いと思います
「高画質で再生」のリンクがありますが、ここで見るのと全く同じです
開始早々嬉しそうに「これは酷いw」と言ってますが、それ以外の発言無し
京柱峠を経由ポイントに設定してるんで、到達までの距離を榊原良子様が教えてくれてます

突っ込みあればコメント、もしくは直接本人へどぞー(;^д^)

[高画質で再生]

R439 徳島県側から京柱峠へ [無料ライブチャット]
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/643-071e0322