2011.08.07 伝堂(Dendo)
痺れを切らす
【しびれをきらす】[成句]
1231327885686.jpg

 あまりに長く待たされて、我慢できなくなる。待ちきれなくなる。




7月頭に"GROWTH"行こうと思ったら、試合が近くて臨時休業(店主が現役ボクサーなので)
この度めでたく営業再開とのことで、行ってみようと思ったんだけど
開店時間の11時半まで時間を潰すネタがなく・・・
居た堪れず電車に乗ってしまいました(´・ω・`)
涼しい季節なら散歩してるんだけどなぁ・・・

ということで、それでも濃厚なラーメンが食いたくて大泉学園駅下車

110803濃厚中華そば

 濃厚中華そば大盛(270g)     800円
 チャーシュー             200円



ブレないな(`・ω・´)
欠点は麺が太すぎてすすり難いことぐらいか

「ランチ限定ガッツリラーメン」って二郎インスパイアもロングセラーで定番化かな
食ってみたい気もするんだけど、あと二駅でひばりヶ丘じゃなぁ・・・
やるせねえな(;´Д`)



伝堂(Dendo)
東京都練馬区東大泉3-16-8
営業時間  平日・土11:30~24:00 日・祝11:30~22:00(スープ無くなり次第終了)
定休日   月曜日
席数     カウンター8席 TBL1席
最寄り駅  西武池袋線「大泉学園駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/648-8d8313df