手持(ち)無沙汰
【てもちぶさた】[形動]
1165758058214.jpg

 することがなくて間がもたないこと。




「8月中は行こうと思えば3~4回行ける」なんて前回言ってましたが
余裕綽々で構えていたら8月も終盤
9月の予定を見たら・・・

しばらく行けなくね?(;・∀・)アレ?

結論から言おう

"二郎"に行くためだけに、休暇を取りました

だってそうでもしなきゃ1ヶ月以上空いちゃうんだもん(´・ω・`)
翌日、ニンニクマシマシブレス状態で出勤なんて出来ないし・・・
だったら仕事なんか二の次だ(ノ゚∀゚)ノ
 
 
8月30日夜の部、18:30行列に接続
この時間帯にしては結構並んでいて、前に13人
で、しばらく待っていても一向に列が進まない

(・ω・;)ナンダ?

そういえば、客が全然出てこない
店内をよく見ると着席した奴らが全員食ってる
「早食い上等」の"二郎"でこの光景はなかなかお目にかかれない
要するに、何故か食べるのが遅い(普通に食う)客が集中していて回転が悪いんである

店主はすることがないらしく、知り合いの客にジュースを振る舞ってみたり
バイトに任せている野菜茹でを自分でやってみたりと、ジッとしていられない様子
普段、落ち着く暇とかないもんなぁ・・・わかる気はする(;´∀`)

110830小ラーメン

 小ラーメン      650円
 野菜マシマシ・ニンニクマシマシ



「じゃあお前もゆっくり食うのか?」というとそんなことはなく、次ロットの配膳が済む前に完食
まあ俺も調子が悪きゃ次々ロットの麺が投入されるまで座ってたりするので(;´Д`)
人様をとやかく言う気は毛頭ないんですが

バランスが良くておいしゅうございました
ちなみに、この日の豚は「バラ」だったと思う




ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  月~金 11:30~14:30 17:30~20:30 土 10:30~16:00 (夜営業なし)
定休日   日曜:定休・祝日:不定休
席数     12席
最寄り駅  西武池袋線「ひばりヶ丘駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/657-ba39ff2b