2011.09.30 麺処 花田
若本規夫
【わかもとのりお】[人名]
1311425276153.jpg

 当初、『ドラゴンボール改』における「セル」の演技に苦情が殺到したが
 変身段階によって演じ分けるというプランであった
 にしても第一段階はふざけすぎだろと(;^д^)
 もっとかっこいい演技できるのに・・・




池袋のビックカメラ本店で時間が掛かるお買い物
良い感じの時間だったので、久しぶりに"花田"へ
前回が震災後の計画停電実施中なので、約半年ぶり
味噌は"くるり"ばっか行ってたからなぁ・・・

開店直前に行ったら、なんとびっくり10人を超す行列 Σ(゚Д゚;)
以前は開店前に並んでるの俺だけとかざらだったのに・・・
さすが、最近上野に支店を出しただけのことはある
平日の開店前に行列出来なきゃそうはいかんよなぁ

開店後も続々お客がやってきて、店の内外で行列発生

・・・なんか凄えな(・ω・;)
いつの間にこんな人気店になったんだ
 
 
この日は店主不在
上野店がまだオープンして半月ほどなのでそっちに行ってるかな?
いつも相手してくれてた兄ちゃんは開店準備が終わったら車で出掛けてしまった
しかし、いたところで以前のようには行くまい
忙しすぎる(;´д`)

110927味噌つけ麺

 味噌つけ麺     890円
 野菜大盛(ニンニク追加と共に無料)
 ライス(ランチタイムサービス)



最近またデブってきたんで大盛は避けたのに、何故かライス付きヽ(;´Д`)ノ
聞かれる前に「野菜大盛」って言ったんだからそれで終わりにしてくれりゃいいのに
「ライスはいかがしましょう?」なんて改めて聞くんだもんなぁ・・・(人のせい)
スープ割りを味噌汁代わりに食ったらうまいのなんの

ちくしょう・・・

ちくしょおおおお━━━━!!! (AA略)


ああ、デブい(´;ω;`)



麺処 花田
東京都豊島区東池袋1-23-8 東池袋ISKビル
営業時間  平日:11:30~15:50/17:00~2:00、土曜:11:30~2:00、日・祝:11:30~21:50
定休日   なし(5月2日より無休となりました)
席数     カウンター13席
最寄り駅  各線「池袋駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/665-d33228c4