Hierarchie
【ひえらるきー】[名]
1314430000470.jpg

 ドイツ語
 上下に、ピラミッド形に序列化された位階制の秩序ないし組織。
 本来はローマ-カトリック教会における天使群の序列、
 転じて教会組織の階層秩序、さらに中世封建制の身分秩序を意味した。
 現在では軍隊や大組織の官僚制的秩序をさす。




このところ"二郎"が新店ラッシュである

 9月19日に"新橋店"
10月23日に"仙台店"
10月30日に"赤羽店"

と、立て続けに3店舗

知ってる人は知ってるだろうけど、"新橋店"というのは以前にもあった
その店が"二郎"から分離独立して店名を変えちゃったので(現在も営業中)
今回の"新橋店"は言ってみれば「新・新橋店」ってことで、当然店の場所も違う

景気が良いのか何なのか
選択肢が増えるのは喜ばしいけどね
 
 
ということで、"ひば二郎"には"仙台店"のオープン告知ポスターがあった
いつぞ見掛けた助手の兄さんの店だったりするのだろうか・・・
いずれにしても東北に行く理由が一つ増えたな( ̄ー ̄)

111017小

 小ラーメン     650円
 野菜マシマシ・ニンニクマシマシ



ジャスト1ヶ月ぶり
最近ブレが少なくてようございますな


実は"新橋店"、職場に近かったりするんだけど
経営元が"池袋東口店"や"歌舞伎町店"と同じところだそうで
各種レポ見たらやっぱり味も同じらしい・・・

まあ要するに「うまくない」んだ、おそらく

ジロリアンでも"二郎"なら何でもいいってわけじゃないのさ
「二郎へ行くなら池袋と新宿は避けろ」というのは結構有名な話でね
実際、"池袋東口店"でその内容に偽りがないのは確認済み
近くても行かないな"新橋店"は

沿線に"ひば二郎"があってホントに良かったわヾ(*´∀`*)ノ




ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  月~金 11:30~14:30 17:30~20:30 土 10:30~16:00 (夜営業なし)
定休日   日曜:定休・祝日:不定休
席数     12席
最寄り駅  西武池袋線「ひばりヶ丘駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/673-3a3fd688