Trail running
【とれいるらんにんぐ】[名]
1280878350029.jpg

 ランニングスポーツの一種で、舗装路以外の山野を走るものをさす。
 近年、マラソンブームや登山ブームの波にのって、
 両者の要素を併せ持つ「トレラン」が流行の兆しをみせている。




浴衣姿で青梅市の山中にいたという11月6日(日)
イベント終了が16時半ぐらい
青梅である
「トロンベで行って、帰りに"いつ樹"」は既定路線だろ常識的に考えて(`・ω・´)

・先日のエロ男爵
・「高尾山32分で登ったw」と嬉しげな細マッチョ(通常1時間半は掛かる)
という同い歳2名が車に便乗するというので道連れにする

二人には一応、「とにかく海老でとにかく鯛だ」と説明はした
でもまあ、あれは実際に食わなきゃわからんわなぁ(・ω・;)
 
 
111106鯛塩らーめん

 鯛塩らーめん     700円



未食だった鯛塩
案の定、ただ事でない鯛味(;´∀`)
個人的には鯛の塩焼きなんて年に一回食うか食わないかだ
でも、「これは鯛だ・・・」とすぐわかる

麺はつけ麺と違い、太さがまちまちな手延べ系の太麺
しかしスープの絡みだ持ち上げだ、などと言うだけ空しい
スープが強烈すぎる(lll゚Д゚)

細マッチョ氏曰く、「(出汁というより)鯛そのものじゃねえの?」と
全くもってごもっとも
食材を液状化できる謎の技術でもあるんじゃねえかこの店(;´Д`)


魚好きなら食える
魚嫌いは絶対受け付けない
だってラーメン食ってただけなのに手の平から魚捌いたときと同じ匂いがするんだぜ?
凄まじすぎる・・・

エロ男爵は海老つけ麺を所望
帰りの車の中で「海老怖い!!(lll゚Д゚)」と言い続けてました・・・
なんか二人に辛い思いをさせてしまったような(;^ω^)

まあ何事も経験ということで(・∀・)




らーめん・つけめん いつ樹
東京都青梅市新町5-3-7
営業時間  平日11:00~15:00/17:00~21:00、土日祝11:00~21:00
定休日   月曜日(祝日の場合は営業)
席数     カウンター12席 テーブル2卓
最寄り駅  JR青梅線「小作駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/685-8204e0a2