偶像崇拝
【ぐうぞうすうはい】[名]
1314413119076.jpg

 絵画・彫刻・自然物などの可視的対象物を
 信仰の対象として崇拝・礼拝すること。
 ユダヤ教・キリスト教・イスラム教などでは厳しく否定される。

 解説の増田さんが「竹澤選手の瀬古さん崇拝はやりすぎ」と毒舌
 いいぞ、もっと言ってやれ!(・∀・)




Σ(゚Д゚;) "新谷仁美"が可愛い・・・だと・・・ (おそらく失礼)

ドキッとしちゃったじゃないか(*´Д`)
長かった髪をバッサリ
ショートが似合うんだと気付かされた本日、『国際千葉駅伝』

昨年、フル代表が学生選抜に敗れるという波乱があったわけですが
それを受けて、今年の日本代表区間配置

1区 上野裕一郎  (ヱスビー食品)
2区 西原加純   (ヤマダ電機)
3区 竹澤健介   (ヱスビー食品)
4区 小林祐梨子  (豊田自動織機)
5区 鎧坂哲哉   (明治大学)
6区 新谷仁美   (佐倉アスリート倶楽部)

全員、AなりBなりロンドン五輪標準記録突破した連中じゃないか(;´∀`)
大人気ねえなぁ
学生から"鎧坂"も引っこ抜いてるし、これで負けたら目も当てられんぞ
 
 
まあさすがに学生に負けることはなかったわけですが、ケニアに負けちゃった(´A`)
何だあの5区の"モクア"とかいう子は
18歳で入りの3km8分数秒とかチートにも程があるだろ!
そりゃ高橋尚子も我が目を疑うわ
しかも失速しないでそのままいっちゃうんだぞ!
ラストが登りのロードで10km27分台出されちゃどうしようもねえよ!!ヽ(`Д´)ノ

解説陣も呆れて笑っちゃってるし・・・

公式記録がないから、まだ10代だからって甘く見てたというのはあるだろうけど
日本代表も総合で大会記録更新してるんだよね
"竹澤"が力量からするとやや物足りなかったぐらいで、"鎧坂"と"新谷"は区間新
十分すぎる

それでも勝てねえってなぁ(´・ω・`)
伸び代のある若手がのびのびやってたってことで良しとするしかないか(・ω・;)
皆さん、憶えておいて損はないですよ
間違いなくロンドン五輪のトラック競技はこいつらで廻ります


最後に

だからお前らどんだけ"西原加純"が好きなんだ!?


またカウンターが無意味に上がる日々が始まるぅ( ;∀;)
 
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/689-c6bdd88f