2011.12.08 つけ麺 椿
死角
【しかく】[名]
1253373176722.jpg

 1.銃砲の射程距離中にありながら、
   障害物や銃砲の構造上の理由などのため、射撃できない範囲。
 2.ある角度からはどうしても見えない範囲。
 3.身近にありながら、気がつかない事柄。




先日の残念なつけ麺を忘れるべくまともなつけ麺を

111201つけめん

 つけめん           800円
 大盛(1.5玉・375g)     100円



"野狐禅"の麺もタピオカ入りってことだけど、こっちのほうが麺の艶とコシが段違いに良い
まあ麺のトータルバランスとしては"野狐禅"に軍配を上げたいけども
ドロドロのスープもアンデス豚のチャーシューも相変わらずうまい(`・ω・´)b

「スープ割りお願いします」って頼んだら困惑された
カウンターに専用ポットがあったんだ・・・
ちょうどお冷やのポットの影で見えなかったんだよヽ(`Д´)ノ
まあシステム忘れてたのが一番の問題だけど・・・

何故か訪問間隔が半年に一度なんだよなぁ(・ω・;)



つけ麺 椿
東京都豊島区池袋2-48-4
営業時間  11:00~15:00、17:00~21:00(昼・夜ともにスープ切れで早く閉店する場合あり)
定休日   水曜定休
席数     カウンター9壷
最寄り駅  JR私鉄各線「池袋駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/695-af5182ba