エコエコアザラク
【えこえこあざらく】[作品名]
1217409732029.jpg

 古賀新一による日本のホラー漫画作品。
 また、これを原作としたテレビドラマ、映画も繰り返し製作された。
 『週刊少年チャンピオン』にて1975年9月1日号から1979年4月9日号まで連載




今年のモーターショーは聖地「東京ビッグサイト」でやるという

なんだ

職場から歩いて行ける場所じゃないか

IMG_5111.jpg

 築地市場でただ事でないお値段の朝飯を食べ



IMG_5113.jpg

 勝鬨橋を渡り
 (以下略)



IMG_5121.jpg

 到着




※ラーメン記事だよヽ(´A`)ノ
 
 
まあ21世紀に入った頃から顕著だったわけですが、どいつもこいつもエコエコecoエコ・・・
そんなに地球環境に配慮したいなら

廃業しろ!!(#゚Д゚)

もう今後は雑誌で見ればいいかなあ・・・
二輪はモーターサイクルショーが別にあるんだし

ということで、個別の記事にする気にならないのでラーメンの前振りにてこの件終了
つまらんっ!!ヽ(`Д´)ノ


そんな怒りを抱えつつ、ビッグサイトから新木場駅までさらに歩いて有楽町線で池袋へ
15時半という半端な時間帯
昼の部・夜の部形態で営業してる店は軒並み昼休み(´A`)
通し営業してる店は・・・

111206湯麺

 湯麺        730円
 麺大盛        60円
 野菜大盛      60円



朝が豪勢だった分あっさり目で良いかなと
まあ十分に動物分は出てますが(;^д^)

ビッグサイトの会場内も含めて15kmぐらい歩いてるのに、腹にあまり入らない(・ω・;)
意識してなかったけどそんなに朝飯効いてたのか・・・
こうなると麺大盛はいらなかったなあ
というか、朝だけでこの日の食事は終了でも良かったかもしれない(経済的な意味でも)

満腹だわ
ダイエット中なのに・・・



蒙古タンメン中本 池袋店
東京都豊島区西池袋3-26-6 サンサーラ西池袋ビル2F
営業時間  10:00~26:00
定休日   無し
席数     カウンター15席
最寄り駅  JR・私鉄各線「池袋駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/696-212e1d55