2011.12.26 所沢大勝軒
SofTalk
【そふとーく】[名]
1199459130666.jpg

 合成音声によるフリーのテキスト読み上げソフト。
 某動画サイトで特定キャラクターの声として定着。




おわかりになる方は、ゆっくりボイスで↓の台詞を脳内再生してください

「ないわー、ルメールないわー」

もはや感情も湧かない・・・

どうも、久しぶりに全額寄付した者ですヽ(`Д´)ノ
午前中に全国高校駅伝女子の部で地元の高校が初入賞したとか、区間賞取ったとか

全部吹き飛んださ

滑り込みで前日売り買ったから情報量がいまいちではあったけど、
いずれにしても俺はエイシンフラッシュ押さえないな
でもなあ、パドックって事もあるし・・・
当日じっくり考えられる状況じゃなかったら買わないほうがいいのかもなあ(´・ω・`)
 
 
そんな絶望を引きずりつつ職場で一晩明かし・・・
つまるところ有馬記念当日(クリスマス)は仕事してた訳です
夜勤明けで向かうは、今年最後の"大勝軒"

IMG_0067.jpg

 もりチャーシュー(あつ)     1,000円
 味噌                   20円
 味付玉子               100円



前回公約したとおり、味噌
麺が少なく見えるけど、実際に少ない(;^д^)
丼に入れてみたら足りなかったそうで、不足分は後ほどいただいた
食ってる最中に茹でたてが来たんで得した気分

夏に食ったときより味噌味が強い気がする
正午前に入ったんで、まだ出汁が弱かったのかもしれないけども

チャーシューでも問題ないけど、やっぱ野菜のほうが相性良いなあ
次回"二郎"だからって、トッピング被りを避けた結果がこれだよヽ(;´Д`)ノ
でもまあうまいことに違いはない
チャーシューは食わないと後悔する可能性もあるし

年内最終としてはいい感じ(`・ω・´)b



所沢大勝軒
埼玉県所沢市緑町4-5-4
営業時間  11時~スープ切れまで(15時~15時半頃)
定休日   日曜・第1・3月曜日
席数     11席(厨房向きカウンター7席、壁向き4人掛けカウンター)
最寄り駅  西武新宿線「新所沢駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/702-5e8a1d64