おなかのへるうた
【おなかのへるうた】[曲名]
1270177738541.jpg

 阪田寛夫作詞・大中恩作曲

 最近、お腹と背中の距離が縮まってるんだな(`・ω・´)b




ヤマトを見に行く3日前

本格的にダイエットを始めて3ヶ月を超えた
急激な体重減は身体に悪いんで、月に1kgぐらい落ちればいいだろうと思ってる
現在、最盛期より3.5kg減ったので概ね考えていた通りだ
でも、長引くダイエットはストレスにもなる
出来ればゴールデンウィーク前に目標体重を達成したいかなあ・・・

なんて考えていたせいか、食事を減らしすぎたらしい
空腹感がハンパではない
ちょっとした力仕事で電池切れになること請け合いだ(lll゚Д゚)

普段より多めに補給しなきゃダメだなこれは・・・
 
 
120404味噌らーめん

 味噌ラーメン     750円
 特盛(400g)      150円
 チャーシュー     100円
 野菜大盛・ニンニク



本当は2月末からの新メニュー、「油そば」を食おうかと思ってたんだけど
3連続新規開拓の影響もあって、定番メニューがいいかなと
にしても、ラーメンの特盛は初めてだと思う
丼が変わって以降は経験していなかった「どこから手を付けていいのかわからない」状態
もやしを避けつつ騙し騙し麺を引きずり出す作業(・ω・;)

席も空いていたしゆっくり食べさせていただいた
この量が問題なく入るって酷い空腹だったんだなあ・・・
それでも久しぶりに、我慢じゃなく本当に夕飯食べる気になりませんでした
バランス考えないとなあ(;^д^)
なんにしてもおいしゅうございました




味噌麺処 花道
東京都中野区野方6-23-12
営業時間  平日10:30-15:30 18:00-22:30
        土日祝10:30-21:30(通し営業) 売り切れ次第終了
定休日   火曜日
席数     カウンター6席、テーブル2席×2
最寄り駅  西武新宿線「野方駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/740-de49e8d2