高を括る
【たかをくくる】[成句]
1274579081524.jpg

 その程度を予測する。大したことはないと見くびる。

 「その『鷹』じゃねえよw」
 と、突っ込んで欲しかったのに画像がなかったでござる(´・ω・`)



夜勤明けに社内アルバイトで荷物運び
午前中で終わ・・・らないんすか!?Σ(・∀・;)
しまった、それは誤算だ

案の定、15時などという中途半端な時間に解放される(´・ω・`)
通し営業の店を探すしかないのだけれど、行き付けが多すぎて記憶し切れていない
「じゃあ携帯使って」とはいかないのが俺よ(`・ω・´)b
携帯は通話とメールにしか使っていない
ネット接続すると速度遅くてイライラするんだよね、画面も小さいしさ
「スマホに変えようかな・・・」と思う瞬間だよねえ
でもまあ今しばらくは様子見だなあ
 
 
ジタバタしても仕方ないので、一旦帰宅して地元で食うことにする
ということで今年二度目の"野狐禅"

120419つけ麺

 つけ麺並盛(300g)     750円



荷物運びの途中で昼食を摂っていたので並盛ドノーマル

麺茹で中にスープの器を湯で温めているのは冷めない工夫としてよくある光景
でも提供直前に再度熱湯をかけるのはいかがなものか
「どうぞ」って手渡されても、器、縁まで超熱いんですけど(´Д`υ)

味は問題ないです
麺も相変わらずうまいです
まあ器の件は老婆心

おいしゅうございましたm(_ _ ")m



つけ麺 野狐禅
埼玉県所沢市緑町1丁目19-11
営業時間  11:30~15:00/18:00~21:00
定休日   月・火曜日
席数     カウンター7 テーブル3×1 4×1
最寄り駅  西武新宿線「新所沢駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/743-88a68f76