2012.05.06 麺処 井の庄
近視眼
【きんしがん】[名]
1220015411488.jpg

 1.近視の目。近眼。
 2.目先のことだけにとらわれ、将来の見通しがつけられないこと。

 問題なのは気分ではなく、なんの抵抗もなく平らげてしまったこと・・・



ごーるでんうぃーくである
個人的には休業のラーメン屋が増える迷惑な期間でしかない(#゚Д゚)
ということで、基本年中無休の"井の庄"

120429つけ麺

 つけめん     780円
 特盛        150円



「特盛はスープのおかわり自由」っていつからだ?
最近まで全く気付かなんだ(;^ω^)
まあ、量的にかなりキツイんでここ数年食ってなかったせいもある
できると聞いて試したくなるは人情
遠慮せずに麺をどっぷり浸けてやるぜ!(`・ω・´)b

・・・と、おかわりする気満々で挑んだものの
結果、スープ使い切れず( ̄▽ ̄;)
全部浸けたら味が壊れるほどしょっぱかったのと、何故か普段より粘度が低い
加減して食べる分にはいつも通りうまかったけども、なんか損した気分だわ(´・ω・`)



麺処 井の庄
東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザB1F
営業時間  平日11:00~15:00 17:30~23:30 土日・祝日11:00~23:30の終日営業
定休日   無休
席数     12席
最寄り駅  西武池袋線「石神井公園駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/749-dae2ff87