滑り込むねこ
【すべりこむねこ】[名]

 数年前、CMで一躍有名になった猫の「遊び」
 スコティッシュフォールド種のオス、"まる"ちゃん
 リンク先でご覧ください




また14時半などという中途半端な時間に解放(´・ω・`)
だた今回は、この事あるを予想して通し営業店をピックアップしておいた
ということで早速"BASSOドリルマン"へ向かう・・・が

「本日、材料切れのため閉店させていただきます」

Σ(・∀・;)
いやいやいやいや
売り切れ次第閉店だとしても、まだ15時ですぜ旦那(基本21時まで)
店内を見るとお客がいるので一足違いと思われる
いったい何が無くなったってんだよ(・ω・;)

仕方ないので他を当たることにする
 
 
池袋駅へ向かう道すがら
そういえば"GROWTH"が近いと思い出し、物は試しに覗いてみるとまだ営業中
それでも閉店ギリギリのタイミングである
恐る恐る扉を開けると店主が「いらっしゃい!」と元気よく迎えてくれた

120509つけ麺

 つけめん     730円
 大(420g)      80円



半年以上来てなかったにも係わらず、前回の反省は何故か覚えていた

「トッピングより大盛」

麺の丼が小さいんで少なく見えるが中はみっしり
ちゃんと400gオーバー
ねっとりコラーゲンスープがよく絡んでおいしゅうございます
やっぱ麺増量で正解だな(`・ω・´)b

思いがけず食えたし、なんか得した気分だわ(*´∀`*)



麺処 GROWTH -グロース-
東京都豊島区西池袋3-4-2
営業時間  11:30~15:30
定休日   日曜日、試合によって不定休あり
席数     7席
最寄り駅  各線「池袋駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/752-74fc781a