てきぱき
【てきぱき】[副]
1177668324698.jpg

 処理や対応がはっきりしていて、歯切れのよいさま。

 キッチリ仕事した(はず)結果なんですけどね(´・ω・`)




いじめか?
何故いつも15時半に解放なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?ヽ(`Д´)ノ

池袋の通し営業店の引き出しも少なくなってきたなあ・・・

120519湯麺

 湯麺       730円
 麺大盛       60円
 野菜大盛     60円



先週の土曜日の話だったりする
休日とはいえ、こんな時間に店内8人待ち(;・∀・)
よく考えたらここの客は基本長っ尻だ(食うのが遅い)
辛くてうまいって理由もあるだろうけど、北極の辛さ3倍とかはなあ・・・
もはや人間の食い物じゃねえぞ( ̄▽ ̄;)

これだけ店内に客がいても、いつものように一人だけ辛味なし
うーん、浮いてるぜ(`・ω・´)b



蒙古タンメン中本 池袋店
東京都豊島区西池袋3-26-6 サンサーラ西池袋ビル2F
営業時間  10:00~26:00
定休日   無し
席数     カウンター15席
最寄り駅  各線『池袋駅』
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/756-dfeba1f6