天秤に掛ける
【てんびんにかける】[成句]
1287392908041.jpg

 1.二つのものの優劣や軽重、利害得失などを比較する。
 2.対立する二つのものの両方に関係をつけておき、
   どちらを選んでも自分に損がないようにする。




体重が67.5kgから68.5kgの間で揺れるばかりで一向に落ちなくなった
まさに標準体重そのものだから問題はないんだけど、目標は67kgなんだよねえ
一回でもその値を見せてくれればそれで満足するんだけどなあ(´A`)

120529小ラーメン

 小ラーメン     650円
 野菜マシマシ・ニンニクマシマシ



これ以上落とそうと思ったらこれは食っちゃダメだよなあ
でもそれじゃラヲタの沽券に係わるし、それより何より禁断症状がなあ( ̄▽ ̄;)
ラヲタとダイエットの両立を目指してやって来たんだけど、そろそろ限界か?

ちなみに今回はどえらいしょっぱくてスープを半分残しました
たぶんスープ少ないんだよ
久しぶりにブレたな



ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ1F
営業時間  [月~金] 11:30~14:30 17:30~20:30 [土] 10:30~16:00
定休日   日曜:定休・祝日:不定休
席数     カウンター12席
最寄り駅  西武池袋線「ひばりヶ丘駅」
Secret

TrackBackURL
→http://yankoh.blog66.fc2.com/tb.php/761-a82b295d